log

logTOP

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009〜
2016

12/28

あっという間に今年も終わりそうです

告知がギリギリですが、明日のコミックマーケット91 1日目 東J-38にてサークル参加いたします。
新刊は夏コミで出した艦これ天龍ちゃん漫画の続きです。
是非お立ち寄りください!



11/10

ギリギリの告知で申し訳ないですが今月13日に開催されるサンクリに
あまのゆう先生と合同で参加致します。
出し物は既刊のみですができればペーパーを用意して行こうと思いますので何卒!

また冬コミも受かっております。
こちらは夏コミで出した艦これ本の続きを執筆中です。



6/10
夏コミ受かりました!

二日目 東 N-44b

艦これで何かしら描く予定です



2/22
本日、私が作画を担当させて頂いた「ARACHNID」の最終14巻が発売となります。
改めましてご愛読ありがとうございました。

六年の連載期間とにかく必死でした。
漫画家としての実績やアシスタントの経験もほぼ無い身分で連載作品の作画に選んで頂けたのは奇跡と言っても過言ではありません。
頂いたチャンスを逃すまいと、我ながらボロボロになりつつも頑張りました。

とは言ったものの不手際も多々あり、あらゆる面で至らない事ばかりでして。自身の力不足を叩き付けられ、膝を折ったり塞込んだりする事もありました。
それでもここまでやってこれたのは、買い支え応援して下さった読者の皆様と、長らく手伝ってくれたアシスタントさん達、最後まで引っ張って下さった担当さんのお陰です。
皆様には深く感謝申し上げます。


現在次の作品を企画中です。
自分でお話も作りたいのでより一層頑張っていきます。
引き続き応援頂ければ幸いです。





1/3
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。


昨年12月、YOYOJAM社様が活動終了を宣言されました。
これに伴い、貴社製ヨーヨー「KICK SIDE」の供給がストップすることから、2009年頃からSPIN GEAR様とコラボ販売させて頂いた「蹴る子」シリーズも終了いたします。
そこで最後の一作として
蹴る子キックサイド ファイナルキック
蹴る子キャップコレクション DX
が作成しました!
申し訳ございませんが前者はすでに完売しております。
後者のキャップコレクション(※ヨーヨーは付属しません)は今月7日まで(11日まで延長!)の受注生産となっております。
値は張りますが今後再生産の予定はありませんので何卒!