log

logTOP

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009〜
2015

8/16
当選報告以降の報告を怠ったままイベントが過ぎてしまいましたorz

夏コミお疲れ様でした!
ギリギリでしたが新刊も用意でき、久々のコミケを満喫する事ができました
当方のスペースに足を運んでくださった方々に心から感謝を。

今回の新刊は各書店様に委託予定です
詳細決まり次第報告させて頂きます



9/13
アラクニド13巻今月19日発売です
どうぞ御贔屓に。


台風が過ぎて以降少し肌寒くなってきましたね。
長袖出すかなぁ



8/11


8/13〜17は秋葉原でヨーヨー世界大会開催!
土地勘の無い方や海外勢向けにJR秋葉原駅から会場のベルサール秋葉原までの道のりをイラストにしました。

日程が夏コミと思い切り被ってますが、イベント後に秋葉原に向かう方は少なくないと思います。
1Fフロアは無料で開放されてますので是非足を運んでみてください!

大会公式サイト:http://www.tokyo15.com/




2/17
コミティア111でご来訪頂いた方々ありがとうございました!
事務所側サークル側合わせてイベント参加の頻度を上げて行きたいです。


さて、今月21日はアラクニド12巻が発売されます。どうぞ御贔屓に。
人目を避けてご覧下さい。

同時発売されますガンガンjoker3月号にはキャラピラー、キリングバイツとのコラボ漫画が掲載されます。
実は年末インフルエンザにかかったり急用が入ったり単行本作業だったりで執筆の時間がとれずアラクニドの部分は代筆を頼みました。
手がけてくれたのは 西内 弘 君。
私とは学生時代の同期でアラクニドではスタートから手伝ってくれている心強いアシスタントです。
私が描くより可愛く描かれて危機感を覚えます。ほんとに…
是非ご覧下さい!

※手違いで作者名に私の名が表記されているらしいですが私は口出しすらしてません。




1/28
喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きます。
本年もよろしくお願い致します。


2/1開催のコミティア111に参加します。
スペースNoはひ17ab 今回は2スペースです。

a側はblue+α
申し訳ないですが既刊のみの持込です。

b側はイラストレーター天之有先生と共同で行っている事務所
「スリーパーズデザイン」のスペース
当事務所のアシスタントさん方3人がそれぞれ短編漫画を発表します。
これがメインです!

是非お立ち寄り下さい。