Contents
info  profile&works  gallery  log  doujin  link  mail


web拍手レス


News

2/22 『ARACHNID』14巻発売

[amazon.co.jp]


[amazon.co.jp]




community&others
幻影亭 共有お絵かき掲示板-BlankSquare-
あん生

favorite!

ヨーヨーショップ SpinGear yoyonews.jp
イベント参加情報
9/23砲雷撃戦!よーい!合同演習五戦目 か-18

同人誌委託情報
メロンブックス様
とらのあな様

8/26
久しぶりのお仕事情報です。
今月発売のガンガンjoker9月号に新作読み切り「ARTHAriria」が掲載されてますので何卒。
新人賞の時に描いた漫画のリメイクです。
なんだかんだで自分でネームから描いた漫画が誌面に載るのは初めてでした。やっと漫画家のスタートラインに立てた感じでしょうか。






そして夏コミお疲れ様でした!
サイトで告知するのをすっかり失念しておりまして申し訳ありません。
それにも関わらずたくさんの方にお手にとっていただきありがたい限りです。
新刊は去年より描いております艦これ漫画「勿忘草」の三冊目でした。
既刊共々各書店様に委託中ですのでそちらもよろしくお願いいたします。
また、来月の砲雷撃戦!よーい!にもサークル参加いたします。
新刊用意できますように。



tumblr

 このwebサイト上の画像、文章の無断転載はお断り致します。
I prohibit reproduction of every data which there is in this web site without permission.
Management, a copyright by ifuji shinsen

Since2007/6/8